冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

現在の総走行距離

[JPEG画像/205.9KB]

2245.8 キロ。7 月、8 月、9 月とだいたい 500 キロぐらいずつ走ってきたのだけど 10 月は 745 キロほど走った。休日の 100 キロ前後ライドのみだけでなく普通の日も夜な夜な 20 キロぐらいずつ徘徊してたらこんな具合に。

週 5 で 20 キロずつ走ったら 1 週間で 100 キロ、んで休日にもう 100 キロ走って 200 キロ。したら年間 1 万キロコースか。うん、まあ無理だけど。まあ 5,000 キロぐらいは走れたら良いかなー、と。