冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

単車のシート張替え

いつの間にかこんな具合になっとってな。

[JPEG画像/257.2KB]

どうにかしようどうにかしようと思いつつ長らく放置してたのだけどようやく対処。どっか持ち込んでやってもらうのが一番良いのだろうけどその間単車使えないのも困るのでどうにか自分で出来ないかしらと調べてみたら、

というところで車種ごとに裁断・縫製済みの専用シートが通信販売出来てやり方も詳しく解説されているのでまあここで良いかーと注文・購入。やってみた。

その結果。

[JPEG画像/252.6KB]

いまいち。まあ VTR250 のシートは何か難易度高めとか書いてあったし穴が空いてなければとりあえず良いか。どうしてもアレだったらまたやり直そう。そんなに何度もタッカーの針抜いたり打ち込んだりしても大丈夫なのか良く判らんが。

いやはや。