冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

G-SHOCK買った(G-8100-4JF)

中古で 5,980 えん。

[JPEG画像/166.9KB]

純粋に形が気に入っててずっと探してたのを先日ついに某ブックオフで発見したので購入。色は赤一択。2007 年発売でもう生産終了しているので新品ではそうそう手に入らない。と思。

んで手に入れたは良いけど実物見ると色がつやつやぺかぺかしててオモチャっぽいなーとか液晶が黒地に緑字でちょっと暗くなるともう全く見えないとか電池交換が面倒そう(ベルトの端が裏蓋の上にかぶさってるので裏蓋外すにはベルトも外さねばならず、そのベルトも普通のバネ棒ではなくビスと爪で固定されてる)とかいろいろ残念な部分が見えてきたり。まあ形は気に入ってるけど。

もうちょっとマットな質感で且つ電波ソーラー仕様で復刻とかしてくれないかしら。

[Amazon]Amazon.co.jp: [カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック STANDARD G-8100-1JF メンズ: 腕時計通販

黒は普通に在庫あるぽ。