冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

こんな夢観ました

車でひとを轢いてしまう。で、「これは夢に違いない!」と目をぎゅっと閉じてまた開いてみても目に映る光景は同じだったので夢ではないぽい。という夢。夢でよかった。

駐車場的なところをゆっくり移動してるときに歩いてるひとにコツンと当たっちゃったぐらいで相手は倒れてもいないのだけど、事故は事故なので携帯電話で 110 番。その間考えてたことは「ゴールド免許がー」で、それはそれで倫理的にどうなのよとは思うのだけど、夢の中の意識活動は人格の主体としての「俺」とは別だと思ってるのでセーフ。