冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

G-SHOCK 買っちゃった(GW-8900-1JF)

2 年近く前に買ったやつはヨーロッパで紛失してしまい(帰るとき空港で預入荷物に入れた記憶はあるのでどっかで抜き取られたんじゃないかと考えてるのだけど証拠とかは無い。そもそも何で持ってったんだって話だけど)とりあえず目に付いた中古を買ってみたりはしたけどやっぱちゃんとしたゴツくて黒くてカッチョイイ G-SHOCK を 1 本ぐらいは持っておきたくて色々中古を中心に探してて本日割とよさげなものを発見したので購入。

[JPEG画像/1481KB]

GW-8900-1JF。中古本体のみで 12,800 円がさらになんか 10% 引きだったので 11,520 円。定価 23,000 円!とか値札には書いてあったけど Amazon.jp とかでの実売価格は 15,000 円ぐらい。

20 気圧防水でタフソーラーで電波ですよ奥さん。奥さん! 前のやつより高機能。それが前より安い値段で。まあ正直電波って機械式腕時計のトゥールビヨン並とまでは言わんけど無いなら無いでそれだけの機能な気もするけど。ソーラーは便利。オート LED とか電池式だと使ってらんないよね。

[Amazon][カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 GW-8900-1JF メンズ