冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

買ったブルーレイ

最近、で良いかこれは。

『ダークナイトライジング』。劇場で 3 回ぐらい観た気がするけどもちろん買った。んで 3 回か 4 回ぐらい観た。ストーリーにいろいろ欠点を指摘しようとするとなんぼでも挙がりはするんだけど公開前からの盛り上がりも踏まえて劇場で観て良かったとは思ってる。

[Amazon]ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) (1205)

『アベンジャーズ』。劇場で 3 回ぐらい観た気がするけどもちろん買った。んで 3 回か 4 回ぐらい観た。Twitter で上映会とか企画したひとが居たので観ながら実況ツイートしたりもした。これまでのシリーズの DVD とか BD とかは持ってない。今から集めようとするとしんどいけどどうしよう。とりあえずブックオフとか行ったときはチェックだけはしとこう。

[Amazon]アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

『アメイジングスパイダーマン』は買ってない。どうしようかな。