冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『映画 けいおん!』観り(レンタル)

劇場公開時観に行こうかどうしようか迷ったけど勇気がなくて行かず。まあそのうち観るかー、と思いつつ本日ようやくレンタルで。

あー、うん、まあ『けいおん!』だねえ、と。

劇中でキャラクターたちは IBIS EARLS COURT に泊まってるのだけど実は欧州放浪のとき俺もここ泊まってるのな。もともと日本人のツアーで良く使われてるホテルだそうなので必然といえば必然なのかも知らんが、自覚無いままに聖地巡礼しちゃってたぜ。

本編は全部ひと通りレンタル DVD で観たのだが BD 特典収録されてる番外編のパスポート作りに行く話とかは観てない。どう観よう。買わなきゃ駄目なのかしら。

あとはデスデビルの現役時代の話がわりとマジで観たいのだが作らないかな。