冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

最近買った漫画

最近ってか、先月。

川原泉『ブレーメンII[1]』?『[4]』。SF初心者がグレッグ・イーガン『ディアスポラ』実況なう番外編で言及されてるのを見てからなんとなく気になってたらブックオフの 100 円棚にあるのを発見したので買い。全 5 巻なのであと 1 冊、一応ブックオフとか行ったとき探してるけど Amazon.jp で買ったほうが早いかな。

[Amazon]ブレーメンII (1) (Jets comics (241)) [コミック]

内藤泰弘『結界戦線[1]』?『[5]』。4 巻まではブックオフで各 250 円、5 巻だけ新品でフツーに。あんま評判よろしくないって話だけ聞いてた気がするのだけどまあマイナー少年誌のノリそのまんまをジャンプコミックスでやったら多少は拒否反応出るのかなー、ぐらいの。情報量多いわりにその情報が整理されてるとは言い難い画でアクションやるもんだから一読しただけじゃちょっと読みにくい。全体的にアメコミテイストってかネタってかがほんのりと。

[Amazon]血界戦線 1 ―魔封街結社― (ジャンプコミックス) [コミック]