冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

バットスニーカー買ったった

靴買ってきた。というのも先日の教習がなかなか前途多難だなあという具合だったのだけど、靴が理由のひとつに挙げられるかなと。教習所まで単車で行ったんだけど、そのままライディングブーツで受けたのな。スニーカー用意してった方が良いかしら、大丈夫かしら、と思いつつそのまま行ったのだけど、大丈夫ではなかったと。一応今スニーカー 1 足持ってはいるのだけどそろそろ寿命かなあという具合だったので ASBee 屋さん行って適当に安いのを 1 足購入。

で、その靴自体はどうでも良いのだけど、ついでに妙ちきりんなものを発見したので一緒に買ってきた。

[JPEG画像/270KB]

AIRWALK とバットマンの ASBee 限定コラボレーションモデル。CONVERSE ALL STARS みたいなキャンバス地のハイカットスニーカー。このテのコラボレーションも CONVERSE がよくやってると思うのだけど、それを意識してないとは言わせないぞ、的な。在庫処分とやらでなんと 1,050 円だったので思わず衝動買いしてきてしまった。値札を見ると最初 5,980 円だったのが上から 3,980 円と貼り直してそのあと 1,050 円になったらしい。

衝動買いしたは良いけどどう履こうこれ。良く判んねえけどジーンズと合わせたら色的にアレだよなあ。黒いカーゴパンツとか買ってくるべきかしら。意見求ム。まあ無理して履かんでも飾っとくだけでも良い気もするが。1,050 円だし。