冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

最終日

02.05(Sun)。朝起きて朝食。やっぱり残念朝食だった。11 時ぎりぎりまで部屋でうだうだしてチェックアウト。駅へ。飛行機飛ぶの夜なので駅の荷物預かり所に荷物預けてもう少し市内うろうろしようと思ってたのだけどなんかエラい混んでたので断念。早いの判ってたけど空港へ向かう。ローマテルミニ駅とフィミチーノ空港間は 30 分ごとに直通列車が走ってる。ユーレイルパスで乗れるけど全部一等車なので二等パスの場合は不可。列車もなんか混んでる。一等ってレベルじゃねーぞ。

空港について預かり所に荷物預けてうろうろしたり空港周辺うろうろしたり飯喰ったり。18 時 50 分ごろにチェックイン始まったので荷物回収して早めに並んで手続き。21 時頃に保安ゲート通って 21 時 50 分から搭乗手続き開始。20 時 20 分定刻通り、ええと、発車、じゃなくて、なんていうんだ? 離陸。さらばローマ。さらばイタリア。さらばヨーロッパ。

半日ほどかけてソウル着いて乗り継ぎ手続きして乗り継いで日本時間で 2 月 6 日 21 時頃無事帰国、と。