冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

ユーレイルグローバルパス

[JPEG画像]

昨日旅行会社で受け取り。帰宅して家でじっくり眺めてたら、なんかパスポート欄が空欄なのが気になった。旅行会社はもう閉まってるので「大丈夫なん?」とメールで問い合わせ。今日の昼頃に返答が来て、手配先の欧州エキスプレスにも確認取ったが自分で書き込んで大丈夫だよとのこと。現地でヴァリデーションする場合は駅でパスポート提示して向こうのひとに書き込んでもらう。

ホントかよー。ざっと調べてみたカンジではそんなカンジしないんだが。まあ大丈夫だつってんなら信じるしかないのだけど。

うーむ。

超今さらだけど追記。大丈夫ですた。