冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

こんな夢観ました

スペースシャトルの搭乗員になる。色々な国が 1 機ずつ打ち上げるようで、自分は日本代表。操縦席? に座って自分ンとこの打ち上げを待ってる間に、他の国のシャトルが 1 機ずつ打ち上げられていく。その様子は、据え付けられたモニターに表示された Twitter の TL で実況されている。←

で、見てたらどこぞのシャトルでトラブルが発生して空中爆発したらしい。えー、マジですかー、自分もこれから打ち上げなんですけどー、とか思ってたら自分の番が来る。3、2、1、と来て発射。問題無く打ち上がる。

と、思っていたら目の前の計器からなんか煙がもくもくと出てきて、燃え始める。おいおいおい、とか思って叩いたら火は消えた。終わり。