冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

今日買った本

[JPEG画像]

邦訳『グリーンランタン/グリーンアロー』がいつの間にか出てるようだったのでそれと、あとコメ兵で 2?3 週間前に見かけてそのときは検討の末購入を見送ったもののやっぱり欲しいなと思った時計を買おうと名古屋に出たら、時計は既に売れたのか無くなってて、んでロフトのジュンク堂に行ったら『グリーンランタン:シークレット・オリジン』も出てたのでそれらを買ってきた。

[Amazon]グリーンランタン/グリーンアロー (ShoPro Books) [単行本(ソフトカバー)] [Amazon]グリーンランタン:シークレットオリジン [大型本]

あとブックオフで『神戸在住』の 1、4、7 巻を各 100 円、『巨娘』を 350 円。『神戸』は最近漫画喫茶行く度にちょろちょろと読んでて、じゃあもう買っちゃえよと。全部揃っててまとめ買い出来たら良かったのだけどとりあえず 3 冊だけ。他の巻も見かけたら随時。どっかにメモっとかんとなあ。