冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

PSP『僕の私の塊魂』

買い。

この動画とか観てたらやりたくなっちゃって、でも俺ゲーム買ってもだいたい程なくプレイしなくなっちゃうので勿体無いとも思って、とりあえず Amazon 禁止でリアル店舗で見かけたら買う、ってルールを半月ほど前から設定してたのだけど、見かけてしまったので買った。廉価版。

だらだらとプレイして、とりあえずセミのステージまで。なんか夜になったら、処理落ち、っていうか動作がやたらと重くなるんですが。こんなもんかなー。うーむ。

[Amazon]僕の私の塊魂 PSP the Best