冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『グリーンランタン』公開は 9 月 10 日

『マイティ・ソー』観に行ったら劇場のロビーにグリーンランタンのスタンディング POP とかがあった。

[JPEG画像]

四角柱になってて、まず 1 面はハル・ジョーダン。

[JPEG画像]

ヘクター・ハモンド。このひととパララックスが敵ぽい。

[JPEG画像]

シネストロ。作中ではずっと GL のままなんかね。

[JPEG画像]

んで、トマ・レー。…トマ・レー? トマー・レじゃなくて? まあ良いけど。

あとチラシもあって、オースが載ってた。

輝く太陽の下、漆黒の闇の中

いかなる悪も見逃さない

悪を崇める者よ、我が力を恐れよ

グリーン・ランタンの光を!

うーむ。邦訳『グリーンランタン:リバース』のやつのが好きだなー。リズムも良いし。合わせることは出来たと思うんだが、そうもいかんのだろうか。