冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

"RETURN TO THE AMALGAM AGE OF COMICS: THE MARVEL COMICS COLLECTION"

[JPEG画像]

Y! オークションで超安く出品されてたのでゲト。対抗者が居てアツいバトルを繰り広げたけどどうにか勝利を収めたぜ。たぶん前に "BATMAN: KNIGHTFALL" とか "KNIGHTSEND" とかでバトったひと。アメコミの入札合戦やってると見覚えのある名前ばっか並ぶようになったりする。

さて。とりあえずこれで DC とマーベルから 2 冊ずつ計 4 冊出たアマルガムコミックスの TPB のうち 3 冊が揃った。DC 2 冊目と、マーベル 1 冊目 & 2 冊目。DC 1 冊目は邦訳されててそっちを持ってるのだが、この際だから入手したくなってきた。ついでに "MARVEL VS DC" も原書手に入れて、邦訳はオークションに出品してみるとか。その前に今回の本収録ぶんのリーフを既に持ってるのだけどもう要らなくなったので、そいつらを先に出品してみようかな。

[Amazon]Return to the Amalgam Age of Comics: The Marvel Comics Collection [ペーパーバック]