冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

痛スーツケース

[JPEG画像]

ううむ、うまいこと写真が撮れんな。ヘタに撮ると自分の顔がケースに映るからなー。まあ良いか。

という訳で専用用紙を買ってきてオリジナルステッカーを作ってスーツケースに貼り付けてみた。グリーンランタンにするかスーパーガールにするか最後まで迷ったのだけど結局スコット・ピルグリムに。カナダだし。原作者の Flicker からチョッパってきた。個人使用なんで大目に見てください >誰。

プリンタ動かすこと自体ずいぶん久しぶりだったんだが意外に綺麗に作れてちょっとビビってる俺。でもちょっと面白いなこれは。いずれまた何か作って PC か何かにでも貼ってみよう。

[Amazon]手作りステッカー(ホワイト) EDT-STSW

あんま関係無いけどナイアガラの滝のオプショナルツアーは、当初予定していた 15 日(現地)は不催行決定、代わりに 17 日にはやるそうで、ちょっと迷ったけどそっちに入れてもらった。という訳で現状のスケジュールは

という具合。先にナイアガラ見て残りの 2 日間をフリーにしたかったのだが。別にオプショナルツアーでなくて自分で勝手に行っても良かったかな。ていうかどうしてもナイアガラ見にゃならん訳でもなかったのだけど。

いやはや。