冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

G'zOne TYPE-X の卓上ホルダ購入

[JPEG画像]

G'zOne TYPE-X には充電器の類が付属してなくて別売り。とりあえず W42CA に付属だったケーブルを流用して使ってたのだけど、ケーブル直挿しはパッキンで防水されてる蓋を毎回開けることになる訳で、パッキンの劣化の懸念がある。なので別売りの卓上ホルダを、最初品切れだったので取り寄せて貰うことにして、昨日ぐらいに届いた様子だったので今日買ってきた。714 円だった。

データのやりとりは赤外線なり Bluetooth なりだし、もうこれで蓋とか開ける必要が無くなったぜ。どうせだしヘッドセットとか買ってみようかな。使う機会があるのかどうか知らんが。

[Amazon]【au純正商品】Gz One TYPE-X卓上ホルダー(CAY01PUA): 家電・カメラ

Amazon.jp で検索したら取り扱ってた。最初無かったと思うんだが。つか 1,480 円てなに。