冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

単車洗ったり服洗ったり部屋洗ったり

いろいろと。

洗車。随分してなかった。7 月の 12 ヶ月点検からやってないんじゃないかヘタしたら? ワックスきらしてた気がしたけどちゃんと新しいの買ってた。あと C.P.O.-R 使い切ったので新しく買わなきゃなのだけど俺の知る限り Webike ぐらいでしか扱ってなくて JCB のカード使えないから銀行から振り込まなきゃで地味に面倒。Amazon.jp とかで扱ってくれれば良いのに。つかどっかリアル店舗に置いてあれば良いのに。

洗濯。T シャツ類とか適当に畳んでたのだけどそう言えば少し前にナントカ家の食卓でやってたような T シャツの畳み方動画が話題になってたなー、と思って探してみた。どうもオリジナルは削除されてるぽいけど。

何度か練習したらなかなか良い具合に。素晴らしい。

掃除。本が入りきらない。本棚が足りないし、本棚買ったとしても設置する壁面が足らない。古いラノベとか漫画とかおもいきって捨てるか! とか思うんだけどなかなか。どうせ読まないのに。いやいやいや読むよ? とりあえず Amazon.jp の箱はアメコミリーフを放りこんでおくのに便利。

そんな日々。