冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

眼鏡フレーム交換ー

という訳で眼鏡屋さん行ってフレーム交換してもろた。特に問題も無く。しかし今回の件といい、アフターサービスが無料だったり、他にもエラい丁寧な対応だったり。良いんかね、俺が買ったのそんなに高価い眼鏡でも無いんだけど。良いか。

そーいえば自転車用に度入りのスポーツグラス作りたいとか昔言ってた気がするな。改めて検討するか。自転車最近あんま乗ってないけど。

あと関係無いけど Amazon.com で実写映画の "SCOTT PILGRIM VS. THE WORLD" の DVD 注文してみた。もちろん北米仕様でリージョン 1。以前に入手した "JUSTICE LEAGUE: UNLIMITED" とか "GREEN LANTERN: FIRST FLIGHT" なんかの DC アニメはパッケージにはリージョン 1 と書いてありながら実はリージョンフリーという米国外のファンにも優しい仕様だったけど、今回のはたぶん正真正銘リージョン 1。だと思う。まあ AT 機の DVD ドライブをリージョン 1 に設定しちゃえば良いか。んでごにょごにょやってリッピングして Mac の方で観られるようにして、と。うむ。

来月 9 日発売でそれから発送されるのでたぶん到着は 12 月になってから。