アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。
むかしむかし、ある国に王様と王子様と、王子様と恋仲の美しい娘が住んでおりました。王子様と娘はキャッキャウフフと楽しい日々を過ごしていたのですが、ある日娘の顔に腫瘍が出来、醜く潰れてしまったのです。それでも王子様は変わらず娘を愛し続けたのですが、心穏やかでなかったのは王様です。この娘がいずれ王子様と結婚してこの国の王妃となる、それはちょっとどうなのよ、他国に対して些か体裁悪くはないか。そう考えた王様は 2 人を引き離してしまいました。それを知ったのはたまたまこの国を訪れていた旅の魔女。王様の行為に憤慨した彼女は王子様に呪いをかけ、娘と同じ腫瘍を王子様の顔に作りました。それに対して王子様はマジギレ。娘の顔が多少潰れても変わらず愛し続けた王子様でしたが、自分の顔が同じことになるのは嫌だったようです。王様を糾弾する王子様。これから彼らはどうなるのでしょうか?(つづかない)
自分は神の視点で観てたのだけど、割と王子様に感情移入してて、王様を糾弾するシーンで怒りの声を挙げて目が覚めてしまったりした。なので色々細かい部分忘れてていくらか脚色が入ってる気もする。