冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

こんな夢観ました

ヘッドホンを装着した猫が家に遊びに来た。なかなか人懐っこかったので戯れていたらヘッドホンが外れてしまい、元通りにしようとしたのだがなかなか安定して装着させられない。仕方ないので背中に括りつけて飼い主(?)宛にごめんね外れちゃったヨとメモを書いて貼り付けて送り出した。何のためにヘッドホンを装着していたかというとそれは GPS 内蔵であることが謎の夢理論で俺には判っていた。しかし何でヘッドホンだったんだろう。GPS → 通信機器 → 電話 → 音が聞こえる → ヘッドホン、という連想なんだろうか。俺の脳内の夢脚本家しっかりしろもしくは GJ(どっちだ)