冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

麻宮騎亜『バットマン:チャイルド・オブ・ドリームス』読み

映画始まるまで待ってる間の漫画喫茶で。『サイレントメビウス』とか並んでる棚の辺りで「ひょっとしてあったりせんかなー」と思って探してみたらありやがった。適当に折を見て Amazon マーケットプレイスとかで買おうと思ってたのだが、良く考えたら普通に日本の漫画作品な訳なんだからまず漫画喫茶探してみれば良かったんだよな。

内容は、うんまあ日本人が描いたバットマンだー、みたいな。『ゴッサムナイト』なんかと同じようなポジションやね。海外での反応がどうだったのか気になる。海星堂書店に英訳版(って言うのかこの場合?)があったと思うのだけどいくらだっけ。1,000 円とかだったらそのうち洒落のつもりで買っても良いかな。

[Amazon]バットマン:チャイルド・オブ・ドリームス[1] [Amazon]バットマン:チャイルド・オブ・ドリームス[2] [Amazon]BATMAN: CHILD OF DREAMS