冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

こんな夢も観ました

イグアナを飼育。抱き上げると全力で手足を突っ張って離れようとしてくる。何を食べるのか良く判らなかったので、まず塩を与えてみた(何故)のだが、お気に召さない様子。次にマヨネーズを与えてみる(だから何故)と、これは気に入ったらしい。んでその次にチーズを持って来た(普通はそれが最初だろう)ら、失踪してた。部屋の中を探したら何故か仔猫の集団が居て、仕方ないのでそっちにチーズを与えたら凄い勢いで喰いまくってた。これ書いてて思ったのだが、実はイグアナもそいつらが喰(ry。

謎の外人と仲良くなる。彼は自転車レーサーで、俺の家の前を通る長距離ロードレースに参加していた。のだが、何か不法滞在とかそのテのことをやらかしていた様子で本国に強制送還されてしまい、次の日そのレースの彼の居たポジションには、服装とか人種とかは同じだけど明らかに別の人物が居た。交代とかではなく。周りは入れ替わりに気付いていない様子だった。