冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

早朝プチツー・完結編

という訳で突発的に朝っぱらから知多半島一周。まず自宅から北上して国道 23 号で西へ行って国道 247 号入って知多半島道路の西側を西知多産業道路とか通って南下、半島の先っちょをちょっと過ぎた辺りで県道 281 号に入って知多半島道路で北上して帰宅、と。高速道路久しぶり。制限 80km/h だけど。

以下どうでも良い話。

[JPEG画像/10.9KB]

インスマウスの影編」の写真を撮った野間灯台。土台が鉄柵で囲まれてるのだけど、

[JPEG画像/27.6KB]

所謂「愛の南京錠伝説」とやらがここでも有効な様子で。人に迷惑をかけないオカルトは別に構わんし当人がそれに意味を見出せるならば結果的には意味があるのだろうけど、このテのものが景観を損ねるとか柵の補修工事の邪魔になるとかで社会問題になってるのもまた有名な話。

[JPEG画像/31KB]

ここもちゃんと「愛の鍵塚」とやらが設置されてるのでこっちを使っとこうぜ、と。

[JPEG画像/14.5KB]

好きな名前を書き込んでね!(先着一組様)

さて寝るか!