冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

昨日の続き

塗った部分の塗り残し潰しと、まだやってない部分をさらに 5 分の 1 ほど塗り。現在全体の 5 分の 2 まで完了。昨日と違って多少は勝手が判ってるのと、あとケレンも適当に手を抜いたので半分ぐらいの時間で済んだ。

でも一度にやるのは労力的にこれぐらいが限界。ベランダのフェンスなので、外側を塗るにはフェンス外側にしがみついた状態でやらなければならない。疲れる。落ちても別に死にはせんだろうが。

で、ちょうどペンキが尽きた。続きをやるには買い足してくる必要があるけど来週は天気あまり良くなさそうだなー。ツーリングも最近行ってないから行きたいし、でもはやくしないと梅雨になってしまう、と。

いやはや。