冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『ストリートファイター IV』のアニメパート

ゴウケンが出るって聞いたときから「生き返った」のか「死んでなかった」のか気になってたのだけど、どうやら「死んでなかった」方である様子。寝てる間に孫弟子が 2 人ぐらい出来てる訳だがどんな思いなんだろう。昇龍拳とか平気で使ってるけど。

しかし暗殺拳(仮称)の関係者増えすぎだよなー。リュウ、ケン、ゴウキ、ダン、さくら、ショーン、ゴウケン(登場順。たぶん)。もう一人ふたり増えたらこの一派だけでゲーム作れんか。こうなったらもうアレだ。ゴウテツをクローン技術で蘇らせるんだ。渾名は「ジュラシック・ゴウテツ」だ。昇龍拳はもちろん平気で使うからゴウケン涙目。

まあプレイするつもりもましてや買うつもりも無いのだけど。

[Amazon]ストリートファイター IV(Xbox 360) [Amazon]ストリートファイター IV(PS3)