冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ちょっと暖かかったのでシサシブシに自転車ポタリング。あんま乗ってなかったなー最近。適当にフラフラと、30km ばかり。漫画喫茶で『シグルイ』既刊ぶん読んで(しかしいつまで引っ張る気なんだろう)から帰宅。帰ってからフロントサスペンションのインナーチューブにちょっとだけ錆が出てるのに気付いた。放っておくとシールの損傷に繋がる訳だが、どうすれば良いのだろう。ネバーダルとかで落としてみれば良いのだろうか。その後グリスか何か塗らなくて大丈夫か?

とかとか。