冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

ライデイン

雨ー。天気予報では「弱雨」ってなってたから単車で出勤したのに、これはもう「強雨」っつーか「激雨」ですよ奥さん!

で、途中エラい近くに雷が落ちたぽい音がしたのでどこに落ちたのかと思ってたら、ウチの店に落ちてたぽいらしい。事務所(店舗の最上階にある)に居た書籍主任と経理さんが FAX 送りながらベランダ眺めてたら、そこにある避雷針? に落ちる決定的瞬間を見たとかなんとか。良いなあ。

停電とかはならなかったけど雨漏りはちょっとした。大丈夫か。