冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

芦奈野ひとし『カブのイサキ[1]』買い。アフタヌーン自体読んでないから単行本出るまで全く知らんかった。どういう訳か土地が 10 倍になった世界、ということで人の住める場所が減っている『ヨコハマ買い出し紀行』と真逆の設定に思えながらやってる事はほとんど同じような。今後どう差別化されていくのか、されないのか。木村紺の『神戸在住』→『巨娘』みたいな読者がひっくり返るような路線転換もまた一興かとは思うけど、同じようなノリでてろてろとやってってもらうのもまたアリかな、とか。そいえば『PositioN』て単行本化されてないっけ。

[Amazon]カブのイサキ[1]