冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

僕とエヴァ - 真っ白な原稿の上で、俺は爪を切った。

ガイナックスのサイトのトップに施川ユウキのエヴァ絵が一週間ほど限定で掲載とのこと。光速で保存した。

http://www.gainax.co.jp/img/352_eva.jpg

一応直リンクしてみんとす。一週間が過ぎたあとも生きてるのかどうかは知らん。

朝目新聞に施川ユウキ風エヴァネタ絵(「ネルフさん」とかいうタイトルだけどサナギさんに限らず酢飯ネタも含むやつ)がいくつかアップされてたとことがあったと思うんだが見つからん。ニコニコ辺りに動画化されてアップされてたりするだろうか。まあ出来ればニコニコよりもネタ絵制作者のサイトの方にリンク張りたいが。

追記。アスカさんだった。しかも別に酢飯ネタ無いし。他にも描いてた人いたっけかな。

追記 2。トトトトラックバック打ってみたヨ? ななな何かポカやらかしてないかなあ。ドキドキ。

追記 3。やっぱ削除されてんね。「352_eva」とかで検索してる人がウチに来たりしてる。保存したやつを UP して欲しいかね? だが断るトップページギャラリー内の小っちゃいやつで我慢するがよろし。とかなんとか。