冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

免許を、更新? 交付? 違うか、まあとにかく AT 限定解除手続。

[JPEG画像/29KB]

窓口に書類提出して「ちょっと待ってて」って言われて 5 分ぐらいで終了。交付や更新みたいに時間かかるもんだと思ってたからそれ前提で 1 日の予定立ててたんだが、早いと判ってればもちっと違う動き方出来たなー。まあ良いや。

どうでも良いけど「前に学科試験受けて落ちてムカついて書類捨てちゃったんだけどどうしたら良いですか?」って相談してた DQN が居た。どうなったのかなあ。まあそんな馬鹿には車を与えなくて良いと思うが。ムカついてって何だムカついてって。


んでとりあえずトラックバックを送信出来るようにした。したからってあちこちに打ちまくる度胸は無いのだけど。なんか「自サイト内の同じ内容を扱ってる過去記事にトラックバックすることで修正するより手軽にリンク」という使い方も世の中にはあるらしいんだがそれはタグ付けで済むし。

まあトラックバックの仕組みを調べてみたり自分で機能を実装する過程に意義があったってことで 1 つ。


つーか大須の二輪駐輪場が軽自動車駐車場になっちゃってんじゃん。非道い! うへえー。