冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

施川ユウキ『もずく、ウォーキング![3]』買い。『サナギさん』と同時発売だったらしい。気付かんかった。前も同時発売だったのだが、良く知らんけど単行本出す前にはなんぞ作業とかあって発刊重なると大変なんじゃね? とか思ったのだけど『もずく』は今回で最終巻の様子。知らんかった。

最初の方の話でもずくが死ぬ時とかなんとかそんな話してるもんだから最後死ぬんじゃないかとドキドキしたけど死なんかった。良かった。

[Amazon]もずく、ウォーキング![3]