冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

鷹乃さんのタイヤ交換。BRIDGESTONE の、まあたぶん純正品か同等品。ちょっと良いモノ使ってみたりするのも一興かとは思ったけど、まあ予算的に余裕がある訳でもなし、ノーマル・イズ・ベストってことで。

換えたあとちょろちょろと走ってみたけど特に体感に変化は無し。


ここ最近のニコニコ動画俺ブックマーク。


違和感無くて気付かないのだけど実はシャカは陰陽道とは全く関係無い。


歌ってみたとかミクに歌わせてみたとかはいくつかアップされてるのだけど、これは特に素敵。


初音ミクもういっちょ。ポピー the クラウン。原語版もあるけどケダミクのコーラスが素敵だったのでとりあえずこっちを。


もひとつポピー。ロイツマとマッシュアップ。