冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

[PNG画像/23.8KB]

代替スタイル追加。「黒」と同じくサイドバー領域画面外押し出しで、且つ「黒」みたいに h2 周りを変にいじってもいないので、低解像度とかブラウザ狭くしてる環境対応。半透明 PNG 使ってるので IE はたぶん駄目。半透明使う必然性は無い気もするのだけどいろいろ楽だったから。色々あって半透明でない PNG で作り直したので色は大丈夫なんだが、背景画像の表示位置の解釈がなんかおかしい気がするなあ。IE6 でも 7 でも。