冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

最低映画のラジー賞発表!エディー・マーフィ、3部門受賞で新記録 - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ
受賞しちゃった。

ベア速 DQ3の僧侶の日記は続く続く続くの続き
そろそろ終わりが見えてきた。

神速(´・ω・)VIP:ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた その1 その2
そーりょと似たようなノリで、でも絵柄とかできっちり差別化とかはされてる具合。

Paper CD Case - More free videos are here
from 笑ちゃんねる。A4の紙1枚で簡単にCDケースを作る方法。適当に折り曲げて中に挟んでセロテープで止めて、ってのはヒトに渡したりするとき良くやる。これは憶えておこう。