冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

買うだけ買って観てない DVD が貯まってきてる。とりあえず『ディパーテッド』と『オーシャンズ 13』と『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』が未開封。なんかこう、未開封のまま時間が経てば経つほど意味の分からない快感みたいのがある。別に熟成とかせんと思うんだが。

そんな訳で本日入荷の『ローグ・アサシン』も買いはしたけど空けるのがいつになるのかは謎。

[Amazon]ローグ・アサシン

あと弐瓶勉『バイオメガ[4]』買い。でも何ページかパラパラめくったところ前の話を全く憶えてないことが判明したので 1 巻から読み返し中。

[Amazon]バイオメガ[4]

2008-02-22 読了。まあ自分の場合このヒトの漫画はだいたい話の筋があんま理解出来なくてその場の雰囲気だけを読んでる具合なんでアレなのだけど。結局誰が誰の敵なんだ? 相関図作りながら読み直すか。

で、後半から背景世界が大きく転変。『BLAME!』的弐瓶ワールド展開開始ー、みたいな。こっちの雰囲気のが正直取っつきやすいかも俺は。『BLAME!』も読み返そうかなあ、とか思ってたら 8 巻までしか持ってない事が判明。折を見て買い足す。ブックオフとかで。