冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

おもむろにニコニコ動画のアカウントとか作っていろいろ眺めてたら一日終わってた。お気に入りは「ジョジョのあの人達をSIMS2で飼ってみた」シリーズ。

【ニコニコ動画】Made Inn Me
特に「参」で絵のモデルやってるのに動きまくるブチャラティが。

後は鷹乃さんの洗車とか。エラい久しぶりな気がする。つか実は先月末ぐらいに 6 ヶ月点検に行かなきゃってか法的には確か 12 ヶ月点検だけで良いんだけど一応行くつもりでいたのだけど使って良い現金が手元に無かったので。まあ次のクレジット支払額が確定した後ぐらいにはどうにか。