冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

[PNG画像/7.2KB]

TOHOシネマズ 10 周年。「この 10 年、あなたの一番は何でしたか?」って事で、それぞれの年の代表作品をアイコン風イラストにしたものを並べたチラシとかポスターがあるのだけど、だいたい見たまんまの中、2000 年だけ最後まで判らず。調べた結果一応『M:I-2』って事で良さそうなのだけど、導火線てちと無理が無ぇか? けど他に該当作品無さそうだしなあ。とりあえずこれを皆であーでもないこーでもないと考えながら本日の業務終了。嘘。

このデザイン自体はちょっと気に入った。どっかでパクれんかなあ。