冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

オノ・ナツメ『Danza』買い。『聖闘士星矢』と『ガンダムさん』とどれ最初に買うか迷ったけどこれ最初にして正解。

絵柄も物語の雰囲気も『LA QUINTA CAMERA』とか『not simple』とかみたいな初期作品風。ていうか内容にあわせて絵柄を使い分けていくんかねこのヒト。それはそれで。レビュー的文章得意じゃないんでこの素晴らしさを具体的に伝えられないのが残念なのだけど語るようなモンでもないかなという気もする。良いから読め、と。

とりあえずジェラートの話はオチが読めた時点で爆笑した。

[Amazon]Danza

あー、あとタンデムスタイル 08 年 2 月号も買ったのだけど。なんかもー惰性で買ってるような気もするけどまあその辺はどうでも良いとして。110 頁の aprilia のニューモデル撮影会の記事。NA 850 MANA とかいう単車の写真。

[JPEG画像/61KB]

「価格 : 約 120 円(本誌予想)」

マジでー?