冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『ローグ・アサシン』観り。ローグは何者か、ってのがきっとキーになるんだろうなあと思いつつ考えながら観てたのだけど結局ネタ晴らしされるまで気付けんかった。そう来るか! でも判る人はかなり最初の段階でアタリぐらい付けられるんだろうなあ! ぐらいの。バレるだろそれ警察には絶対、ってのはまあ言いっこ無しってことで一つ。

あと外人に日本語喋らせるのは良いけどちゃんと聞き取れる発音が出来るまで練習するか吹き替えにするか日本語字幕入れて下さい。「ごめん」はちょっと笑えたけど。

DVD 買う? : 買う。