冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

鷹乃さんが昨日辺りからちょっと走ってるとエンジン周りが妙に熱くなる。信号待ちとかで止まると明らかに熱気が下から上がってくる。ステップに爪先乗せてシート後方に腰をずらした高速走行姿勢をとると、シートのすぐ下、トラスフレームの上下パーツが接する部分にいつも内腿があたるのだけど、低温火傷するんじゃないかぐらい(実際には大丈夫だけど。今のところ)に熱を感じる。

去年の 7 月末から乗ってるからもっとずっと暑い日も何度も走ってるのだけど、その時はどーだったかと思い出そうとしても憶えてない。今のところ走行自体は特に問題無いのだけど。あと 1 ヶ月ぐらいで 12 ヶ月点検だからその時に相談すれば良いだろうか。ううむ。