冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

天気予報では晴れるような事言ってたのでまた琵琶湖にでも行こうと思って朝起きたら雨降ってやがったので二度寝して昼頃起きたらまだ降ってやがったので三度寝して 15:00 頃にようやく晴れてたけどもちろん今更琵琶湖までなんざ行けないのでとりあえず無意味に走り回ってみんとす。ここんとこめっきり冷え込んできたというのに暖機もそこそこに自宅←→バイト先間のそれ程時間がかかる訳でもない距離をチョイ乗り、てな事が多く、ちとある程度まとまった距離を走ってやらなあかんかなあ、と。

普段朝とか明らかに苦しそうな声あげてるのをどうにかなだめつつ走ってる感じだったのだけど、小一時間程走ったら夏頃と同じ感じになった。従ってきっちり暖機してやれば良いのだろうけどそんな 15 分も 30 分もアイドリングしてる訳にも行かんしなあ。いっその事自転車でも買って普段はそっち使って週イチで朝から晩まで走り回ってやった方が良いかな? とりあえず冬眠させる気は無いのだけど。いやはや。