冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

何か最近日記というか週記ってカンジになってんなあ。まあ良いけど。最近買ったモノ・本編。

not simple
オノ・ナツメ著。小学館刊の完全版。ぺんぎん書房刊版は結局 1 巻のみで絶版になってしまった。
さらい屋五葉[1]
オノ・ナツメ著。オノ・ナツメ名義での商業単行本はこれで揃ったかな? basso 名義だとまだあるのだが、ううむ。
宵闇眩燈草紙[7]
いつの間にか出てた。
DOGS BULLETS&CARNAGE[1]
単行本出るまでにエラい時間がかかった気がするのだが。今回からはバド&ハイネが主人公の様子にて、前作のようなオムニバス的な雰囲気が好みだっただけにちと残念。まあ本格連載となればこの方が無難ではあるのか。いやでも『SIN CITY』みたいなカンジでやってけなくもない気も…まあ良いや。一応今後も買う。
正義警官モンジュ[3]
佳境。

まだ何かあった気がする。思い出したら追記する。

[Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る