冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

早朝プチツーッ! てな訳で知多半島西側から入って先端ちょっと過ぎた辺りから知多半島道路に入って帰宅、というコースでだらだらと。4:30 出発で 7:30 帰宅。寒かった。寝ます。


(四輪)で信号待ちしてたらすぐ横の中央分離帯の芝生部分に仔猫が居て「あぶないなー」とか思ってたのだが、したらおもむろに車の下に潜り込んで来て「うぉいッ!」とか慌ててドア開けて追い払ってみたりする日々。ちょっと焦った。気付いて良かった。依然危険な場所に居る事に変わりは無い訳で、その場で保護 → 安全そうな場所で解放、とか出来れば良かったのだけど人間に対する警戒度は普通に持ってるようでそれは無理そうな様子だったのでそのままその場を後にした訳だが。大丈夫かなー、轢かれるなよー。ぬー。