冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

高速道路を走ってみますた。高速教習だ?、とか言って。知多半島道路。制限速度は 80km/h。左車線をのんべんだらりと走ってるぶんには良いのだけど追い越しとかで 100km/h 出すと流石にツラい。カウルか。カウル付けるしかないのかー? あちこちのカスタム話読んでも VTR の高速走行にカウルは必須らしいが、嫌いなんだよなーカウル。見た目が。ううむ。

んで給油。走行距離 183km で 7.6l。24km/l。いや帰るためにまた高速乗ったら確実に 200km 越えちゃうから不安だったんだもん。大丈夫だったろうって気もするが。まあ適当で良いか適当で。


あと靴紐。前に買ったトレッキングシューズの紐が丸紐でほどけやすそうなので平紐に交換。標準で丸紐なのが多いのは「その方が見た目が良くて売れるから」という話を昔ネットのどこかで読んだ気がする。良いけど別に。


で、『ゲド戦記』観り。まあ、その、なんだ。ね。ね。