冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

思い付いた時点ではなかなかの思いつきだと思ったのだけど間を置いてから実際に現物を見てみるとやはり作業服と安全靴はあり得ないので取りやめ。ぬー。素直にライディングウェアで良いかー? いかにも「単車乗ってます」てなのが嫌なのだけど、実際に乗ってる(予定)んだからしょうがないか。むむむむむ。そんなこんなで結局納車前日だけど上着も靴も結局買わず。あー合羽は買っておいた方が良かったか。今持ってるのはスクーター用の足首まであるロングコートみたいなのだからスポーツタイプの単車だと使えない。明日試験場の帰りで良いか。


なんとなく『AKIRA』を読み返してたら出て来る単車にブレーキペダルもシフトペダルも見あたらない事に気付いた。全部をチェックした訳じゃないけど。やはりこの時代は単車もオートマチックが主流なのかー。ステップすら無くてどこに足乗せてんのか謎な車体もあるけど。しかも立ち乗りしてんの。ニーグリップだけで身体固定ですか? 尚かつブレーキレバーもクラッチレバーも無い場合がある。もはやどういう操作系なのかすら不明だね。まあこれは単にアシスタントの人だか誰だかの描き忘れだろうけど。