冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

あらあら、何故か『TAXi2』と『燃えよドラゴン』の DVD とか買い倒してますよ? 『TAXi2』は ¥1,500 の廉価版の奴、『燃えドラ』は 2 枚組のスペシャルエディション。¥2,980。オリジナル英語音声の他に日本語、スペイン語、ポルトガル語、それとポール・ヘラー(制作)による音声解説入り。

最近廉価版 DVD は何となく好きくない。旧作でもこーゆー 2 枚組とかで吹替音声も最低 3 つ以上入ってて特典もビンバリバリな DVD とかもっと出んかなあ。無駄に紙ケース入りだったりデジパックだったりしてウザいのは珠に傷だが。普通のトールケースで良いじゃねえか。

今特に所望なのが『ブレードランナー』。ナントカエディションとか色々出てて良さそうな作品なのに意外に出てないっぽいのだよな。通常版・完全版・最終版・特典ディスクの 4 枚組とか。そんでしばらくしたら最終版と特典ディスクだけの奴が出るの。俺が買うのはそれだけど(それかよ)。

とか言いつつ『TAXi2』が廉価版なのは『1』を廉価版で買ってしまったから。『3』も同じ予定。

もちろん観る時間なんてありませんが何か?

[Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る