冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

てな訳で教習所入校式。諸々の説明受けたりとか。「入校のしおりにはブーツでとか書いてあるけどぶっちゃけスニーカーでも良いかもよ?」とか「寝坊とかして教習出られなかったら本来ならキャンセル料金かかるんだけど仕事の都合でとか適当に理由でっち上げて貰えれば普通のキャンセルとして処理するんで、まあ、うまくやってくれ」とか。早速明日の 19:40 からの教習予約入れて今日は帰宅。バイトある日は基本的にこの最後の 1 時間しか出来んから、時間かかりそうな予感。

問題は卒業検定が火・木・土の昼からで、どっかで休み取る事になる訳だけど、土は多くの場合普通に忙しいし、かといって火と木はビデオの入荷日だから休みたくないんだよなあ。となると消去法的に土か。まだまだ先の話だけど。2 ヶ月ぐらい?


デジタルリマスター版とのセットってのは余計だな。『トリロジー BOX』発売当時に予約して買ったっちゅーねん。というか発売と同時に買ったような人間ぐらいしか今更オリジナル版なんざ買わない気もするんだが。フランス語とかスペイン語収録ってのはちと興味あるが、日本版の仕様がどうなるか、か。ううむ。

なんつーか「まだ観てないのに先に言うなよ」的な発言がチラホラと。良いけど。