冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

先日購入の『棺担ぎのクロ。』。ちょっと掘り出し物だったかもなあ、と思ったのでメモ。何というか八房龍之助 meets 『キノの旅』みたいな、そんな感じ。判んねえか。両方好きならオススメかも知れん。絵柄で拒絶する人も居るか? 『キノ』好きって条件満たしてれば大丈夫か? 知るか。つか『キノ』1 巻しか読んでないけど。

[Amazon]Amazonで詳細を見る

“世界一美しい”女性型ロボット「FT」発表 - PC Watch。なんか手塚治虫のマンガに出てきそうだなあ、と思ったのでメモ。膝下から爪先にかけてのラインとか。顔付きとかも。